お知らせ

2018年9月25日、森下あさみさんが初の著書を出版!

一般財団法人生涯学習開発財団認定イメージコンサルタント
一般社団法人イメージプロデュース協会認定イメージコンサルタント
であり、マナー講師としても活躍されている森下あさみさんが
この度、自身初の著書
中身を変えずに”最高に大切に扱われる女”になるスゴイ方法
『フツウの私を120分で品格(オーラ)のある女にして下さい!』
を出版されました。

WAVE出版 書籍情報
http://www.wave-publishers.co.jp/np/isbn/9784866211695/

リッツカールトンホテルで勤務された後、客室乗務員として5年間キャリアを積まれ、独立。
あさみさんが主宰する講座は年間300名以上が受講する程の人気で、
マナー講師としての活躍ぶりが注目される存在でした。

そんな中「もっと受講生さまのお役に立ちたい」という気持ちから
当協会のアカデミーで学ぶことを選ばれたあさみさん。

素直で正直、そして努力家なあさみさんは
課題やアドバイスにもすぐに取り組み、その日のうちに行動!
結果が出るまで粘り強く努力を重ねることができる、ガッツのある頑張り屋さんです。

そんなあさみさんが心を込めて書き上げた著書は全国で絶賛発売中です。

・何をやればいいか具体的に書かれていてとても参考になりました。
・自分に自信が持てそう!そんなワクワクを感じました。
・理想の自分に近づくことができました。
・一歩踏み出す勇気が湧いてきました。
・行動すれば変われるんだと素直に思えました。
・共感できるポイントがたくさんあって、あっという間に読めました。

などなど、
女性たちの喜びの声が続々と届いている1冊です。

ぜひお手にとってみてください!

アマゾンでのご購入はこちらから♡

この度、出版を記念して特別コースを開催することとなりました!
こちらもどうぞご注目ください。

今回限定!出版記念コース!
パーソナルカラーコンサルタント養成講座

オンライン(ZOOM)受講+銀座2日間集中講座(全国対応)
11/15 , 11/29(zoom動画 18:30~21:30 3時間×2回)
12/3 14~19時 、12/4 11~15時(銀座認定校 5時間+4時間)

詳細、ご予約はこちら

 

ページ上部へ戻る